たぬきち干物女脱却ブログ

結婚3年目、アラサー妻が夫に可愛がられたくて干物女脱却を目指すブログです。

久しぶりにあった元職場の先輩と東京満喫!

先日、むかしの職場の先輩と久しぶりに会いました。

3年ぶりくらい。

 

各店舗紹介 | 欧風カレー ボンディ

神保町にある有名なカレー屋さんで腹ごしらえをして

ビーフカレー 中辛 1,480円)

f:id:tanunuki:20180608073547j:plain

 

 

ずっと行ってみたかった

新宿・歌舞伎町にあるリアル脱出ゲームが楽しめるという

東京ミステリーサーカスで脱獄ゲーム。(1人 800円)

ticket.mysterycircus.jp

 

 

10分間で暗号を解いて

監獄の鍵を開けて脱出できるか?というゲーム。

いくつも種類がある脱出ゲームの中で、

短時間かつ安価で出来る初心者向けゲームでした。

 

10分間という短い時間ですが、

考えて焦って困惑していろんな感情があって

かなり濃い時間を過ごせました。

 

 

面白かったです。

「違うゲームも挑戦してみたいね!」と

ずっと先輩と盛り上がって話していました。

 

そのあと、東京タワーへ行き

天の川イルミネーション!

(メインデッキ 料金 900円)

 

www.tokyotower.co.jp

 

f:id:tanunuki:20180608075626j:plain

 

東京タワーの展望台は初めて行きました( ◠‿◠ )

外国人観光客が多いんですが、

こんなイベントがあると東京在住の人でも楽しめますよね〜

 

友達が地方から遊びにきたら

おすすめできるなぁと思います。

 

 

久しぶりにゲラゲラ笑って

くだらないことをしゃべり倒して

本当に楽しかった〜〜〜!!