たぬきち干物女脱却ブログ

結婚3年目、アラサー妻が夫に可愛がられたくて干物女脱却を目指すブログです。

はじめまして、たぬきちです。

はじめまして、たぬきちと申します。

今日からブログ始めます。

 

簡単に自己紹介を・・・

面倒臭いことは先延ばし、

やりたいことは口だけで終わる、

家でゴロゴロ過ごすことが大好きな

結婚3年目、アラサー妻です。

 

家庭は円満(?)と思っていますが、

付き合っていた頃のような恋愛モードはなくなり、

なんとなく寂しい気持ちです。

 

夫の愛を取り戻すべく、

自分磨き!と奮い立ちブログを書くことにしました。

 

 

具体的な目標は、

「女性として意識させること」

 

 

 

そして、

新しい家族をいつか迎えられると良いなと思っています!

 

よろしくお願いします。

 

f:id:tanunuki:20180604082613j:plain